風絃トリオ〈空〉(くう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年間ありがとうございました!!!!!

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お知らせ♪

風絃トリオ<空>&真奈は2010年11月2日をもって解散しました。
音楽の方向性が違って来たためで、
今後はそれぞれの音楽を目指して活動していきます。

これまで<空>&真奈を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

4年間の活動で、私たちは実にたくさんのことを経験し学びました。
その出会いと、
それを受入れて下さった聴衆の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


  風絃トリオ<空>&真奈
     八木倫明 小川和隆 戸川藍山 南久松真奈



    写真…楽しかった4年間とこれからに、4人で乾杯! 
        ありがとうございました!!!

     *風絃トリオHPとmixiコミュは引続き4人の活動など、お知らせして行きます!
      よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年間ありがとうございました!!!!! 風絃トリオ〈空〉(くう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる